忘れ得ぬ貴方との邂逅 | Love Faith Alive

Love Faith Alive

ブログの説明を入力します。




タイトルが古風で目を惹いた。


この漫画、なかなか面白い。


ストーリーの展開が、とっても上手。

間の取り方も凄くイイ。惹き込まれる。


みーんな女みたいに見えるけど、男だし。美人。


庭園も綺麗。お花はよく分かんないけど、木蓮と牡丹て綺麗だね。


因みに今32話まで無料で読めるので、一気に読んじゃった。暇か。うぅ…目痛…。しかし続きを見たくなる。やば。コミック無さそうだしな〜。残念。


あんましこういった時代物は好んで見ないので、言葉遣いとかが凄く新鮮。日本語って美しいわ。しかも軽功とか内功を使ってるので、中国?と思いつつ、韓国よね、この執着は。作者誰だろう?部屋の内装も目を引く。


面白ーい。でも、この後 絡みばっかりだったら嫌だな。恋愛物は作者の性的趣向が表れるので、たまにドン引きしちゃうんだよね。満場一致で皆が感動するワケじゃないし。スケールの大きい展開だったら良いな。しょうもない展開だったら嫌だわ。日雲って子、この後出番あるのかなぁ?


私ベルばらも、アランが好きだし、オルフェウスの窓もレオニードが好き。誰だよそれって感じの脇役。笑。花より男子も美作が好きだし、ドラゴンボールもベジータだしなあ。


因みに人に勧めたらビミョーな反応をされたので、ちょっと自信ない。苦笑。映画も自分が面白いと思ったものは、いつもビミョーな反応をされるし。苦笑。私的にはメチャ面白いのに。ヒットしますように。


う〜ん、コミック販売してくれ〜。充電してないと見れない世界は嫌だ〜。例えソーラースマホとか発売されても、紙がいい〜。紙くれ。


良い気分転換になった。