こんばんは
cinnamonですニコニコ
GW終わって普通の日常に戻ったけど、
GWは、実家に帰って来た。

母と友達のすももちゃんの運転でお出かけして楽しく過ごして来た。
楽しい時間はあっと言う間だね。


飯塚邸の庭園でパチリカメラ

新潟県柏崎市 史跡「飯塚邸」

YouTubeをUPしたので見てね。


帰って来てからは大忙し。

骨粗鬆症の治療で通院とシミだと思ったら大きなおできになって大学病院で結局手術したので抜糸に行った。

本当に大袈裟になって1ヶ月後また術後を見せにいく。


面倒くさいよぉアセアセ


でも、主治医が若い女性の愛想のない人で憂鬱だったけど、抜糸になったらイケメンの若い男の子になったからよかった笑


あと、GW前に節約の為にFrancfrancでステンレスボトル買ったら漏れちゃって購入したお店に持って行って取り替えてもらった。

丁寧な販売員さんで気持ちよく話を聞いて実験してわかってくれたから助かったアセアセ


最近ついてないけど、丸く治って結果的にはよかったと思おう。

病気じゃないしねウインク




リイリイも私と姉にベッタリ甘えん坊になって来て帰ると出て来てくれるようになって嬉しいルンルン