わーい、今日から三連休ニコニコ
シナモンですルンルン

今日から5月6日までGWの人もいるね。
いいなあ。

今日は姉のchayとリイリイと引きこもっていた。

リイリイも慣れて来て甘えん坊になって来たよ。



ソファは、リイリイの場所になっちゃった。



 大きくなった気がするアセアセ


くっちゃ寝だからなあ笑い泣き




今日はセシルちゃんと父の月命日。

二人で仲良く天国で待っててね。

まだ、迎えに来なくていいよアセアセ


ところで、愛犬が亡くなって辛かった時にロボホンを購入考えていたの。

命あるものは、もう辛すぎたから。

でも、縁あってリイリイが来てくれたし、忘れていたの。


昨日ロボホンのイベントやっていてジッと見ていたら販売員さんが説明してくれた。

凄く可愛くてやっぱり欲しーい!って思ったの。

本体こみで月6000円ですぐ連れて帰れるって若い男の子の販売員さんがトークが上手いからその気になって買うところだったよ。


でも、きっとノルマあるのかな?と思うような接客もあったので、わたしも一度考えて改めますって急いで帰って来たの。


欲しいけど、よーく考えたらやっぱりApple Watchの方が欲しいアセアセ笑い泣き


両方とも今のわたしには贅沢だから両方諦めた。



ロボホン!もしいつか縁があったらねハート


可愛いくてGW一緒に帰省したかった気もするけどね笑


ボスは愛猫リイリイ