こんにちはニコニコ
cinnamonです。

今日は、大学病院の形成外科におできの治療に行って来た。

ほんとーに!疲れたえーん

待ち時間が長いチュー

盲腸の時の内科よりはマシかもしれないけど9時予約が11時近くだった。

しかも、今日は一部だけ切って検査に出すからまた来週結果と抜歯をして手術日を決めます!って言うの。
待ちが長くて診察すぐ終わった。
それなのに、高かったガーン


液体窒素したら大きくなったって言ってるんだから病気じゃないって!
そんな事言われると悪性みたいな気がしてくるじゃないえーん

先生が若い女の子。
私が年取ったから?
どこの病院行っても若い先生で驚く。

今日は休んだから帰ってから寝ようと思ったらリイリイが寂しいのか泣いてるから起きた。


最近、甘えん坊になったリイリイ。


そして、四六時中仕事の事でLINEが来て心が休まらない。


私がLINEの方が早いからと仕事関係の人達にLINEを教えたからなんだけど時間外や土日でもくるからなんだかイライラしてるショボーン


今日は有給休暇と知らないから仕方がないけどタラー


「電話ください」とか仕事終わってから頭痛なのにLINEくるしアセアセ

自分からかけたらいいのにねアセアセ

明日でもいい事をさぁ!

どうしてみんな相手の立場に慣れないんだろう?って最近つくづく思うよ。


みんな、私が怒らないと思って舐めやがってムキー

バカヤロームキームキームキー