こんばんはニコニコ
cinnamonです音符

今日はお休みだけど朝7時からの皮膚科のネット予約を取ろうと待機していた。
当日の7時からしか予約できないらしくすぐやったのに15番ってガーン
みんな早いね!

実は、前から老人性色素斑かな?
顔の周りに増えて来たので帯状疱疹の治療に行きながら液体窒素で取ってもらったの。

2箇所取れてなくて10日前くらいにもう一度やってもらったんだ。
でも、一箇所だけ大きくなって悪化した。
タコみたいなおでき。
きっと好転反応かな?と思っていたけど周りの人にびっくりされて心配になったので木曜日に病院を予約した。

しかし!当日の朝、病院から電話があって院長が病気で当分病院を休むから別のところに行ってくださいだって❗️

なんだと〜ガーン

急いで病院探しをして土曜日やっているところが近所にあったので行って来たというわけ。

そしたら、面倒くさい事になったよ。
そこの部分はシミでなかった。

それでなんと!大学病院に紹介状書いてもらって、検査と手術で取ってもらうようにと。


びっくり仰天😮


急いで大学病院予約して最短で今度の水曜日に行くことになった。

GW実家に帰省するからその前に行けてよかった。

後は大丈夫だと思うが、悪性でないことを祈る🙏


噂の大井競馬場のBIGフリマに行って来た!


YouTube観てね!

登録宜しくお願いしますお願い




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム