こんばんは
シナモンですニコニコ

最近仕事が忙しくバタバタ。
仕事紹介営業の私はトラブル続出えーん
謝ってばかり。
それが、私の仕事だから仕方がない。

刺激的な事ばかりでもしもこの仕事を辞めたら楽になるかな?きっとボケそうアセアセ

そんな私を癒してくれるリイリイ




今日、3月28日は、リイリイの2歳の誕生日。
ブリーダー廃業でうちに来たのが去年の9月10日。
半年くらいたった。


意外と早く懐いてくれて穏やかなリイリイ。


今では、リイリイとは離れられないかけがえのない家族。

猫が苦手な犬派だった私達姉妹は完全に猫派になったようだ笑い泣き


気がつけば猫グッズばかり増えた笑



リイリイルンルンこれからも末長く宜しくねイエローハーツ



昨日有給休暇とって寿司あおいで姉のチャイとランチをした。

リイリイの誕生日とまのんの一周忌の記念日としてほっこり

このランチこれで、1600円って安いよね。

手毬寿司、江戸前寿司、味噌汁とあら汁、茶碗蒸し、デザートの黒蜜トウフ


お腹いっぱいで大満足でしたドキドキ


黒猫色んな事に感謝ですチワワ黒