こんばんは
新潟に帰省して、昨日帰って来たよ。
今日も祝日だから今日こそリイリイを病院に連れて行かなきゃと姉と思い切って連れて行く事にしたのだ。
9月10日にうちに来たから早く避妊手術しないとダメなので健康診断してもらいたかったのだ。


しかし、犬は、「お出かけするよ」なんていうと自らバックに入ったのに猫は、逃げ回って姉と二人で傷だらけになって入れるまで1時間かかった。

しかも、最終的に首掴んでやっとえーん


タクシーで知人の紹介で評判の良い病院に行った。

前も犬の時、安くて評判の良い病院に1時間電車に乗って行ってたけど愛想のない先生で私的には、話しにくくてちょっと何を言ってるかわからなかった笑い泣き


他の病院も大抵先生が無愛想だけど、今回の先生は、お話好きのめちゃくちゃ感じ良い先生で前からここにすればよかったと思ったよ。




そして、猫は余程のことがなければ病院に連れてこなくていいって。
健康診断もしてもいいけど、人間と同じでアテにならないらしいので今日はしなくて耳が赤いので検査してもらった。
長く色々猫のことを話してくれて面白いにタメになって姉とここにしてよかったね!と帰って来た。
そして安かった。

2月にリイリイの避妊手術する事になったからその時はスムーズにバックに入ってくれるかな?

リイちゃん頼むよ


帰ってから怒ってたみたいでベッドの下に隠れてた。


猫は楽と言うけど私達は、今のところ犬の方が楽だな。


老犬が病院にいて懐かしかったタラー