こんにちは😃
こんばんはウインク

今日は、新潟の実家に来ました。
有給もつけていつもより長いお休みもらったよ。

何故か新幹線降りたら私の予定してた時間の在来線がまさかの運休ガーン

12時55分に着いたのに16時までないなんてそ、そ、そんなえーん

バスはあるか聞いてみたら13時35分があったのでそれに乗る事にした。

私バス苦手なのにえーん
あちこちぐるぐる回るからやっぱりバスに酔ってしまったアセアセえーん

しかも電車より高くて840円ガーン
バス高い!

ヨロヨロしながら降りたら幼馴染みのすももちゃんが待っていたびっくり

優しいね飛び出すハート


新幹線で駅弁食べるのが好きなんだ。

今回はこれ!

赤飯だったハート


そうそう、一週間前から身体が痛くて夜も何度も目が覚めて眠れなかったの。

身体に発疹が出たから昨日仕事納めだったから打ち上げ終わって病院に行ったら帯状疱疹だった。


やっと薬飲んで和らいでゆっくり寝過ぎて新幹線ギリギリになってしまったアセアセ


50才以上になると3人に1人が発祥するらしい。
ずっと我慢してだけど発疹出てすぐ行ったのでまだ早く来たからよかったと先生も言ってた。
我慢はよくないから早め、早めだね。

急いで出て来たからリイリイに挨拶してこなかった。
朝吐いていたから心配。


姉のchayが仕事で遅くなるから5時半頃ご飯をあげた。


自動餌やり機のカメラ付き便利だよ。

最初は、初期不良で返品して新しいの送ってもらって助かった笑

リイリイお腹減るとそこでいつも待ってるの爆笑


10日間会えないけど姉のchayと仲良くね。

リイリイの為に別々に帰る事にしてお母さんもまた代わりばんこに来てくれた方が嬉しいと

思うんだ。


リイリイに会えないのは寂しいけどお母さんと過ごすね。


これ、よかったよ。