おはようございますニコニコ
三連休最終日。
雨で1日ゆっくりしようと思う。

リイリイちゃんうちに来て四週目。
大分慣れて来たよ。


昨日は、知人の猫好きさんが遊びに来てくれてチュールをもらって嬉しそう。

顔でかい笑い泣き


一応マンチカンだからね笑


リイリイちゃんに少しずつケージを出て過ごす時間を延ばして昨日は3時間くらい留守番したのでそのまま出して行った。


姉が先に帰宅してチョコンと100均の座布団?に座ってたんだって。


寂しかったのかな。


いつも私達のことを観察しているけど、私達が側に寄ったり触ろうとすると一目散に逃げる。


猫は、ツンデレって本当だびっくりマーク

犬派だったから戸惑う。


いつの日か急に寄り添って来るらしいからそれまでは無視するように言われてるけどアセアセ

ついつい触ろうとして逃げられる笑



うちは、高い家具がないので思い切ってキャットタワーをリイちゃんにプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでケージに入らなくなったよガーン

窓の外を見てる。


このキャットタワー楽天で安かったんだ。

ポイント使って3444円ルンルン

ケージもポイント使って4900円ラブラブ

良い買い物した。


でも、不器用すぎてキャットタワーは、3時間。

ケージは2時間かかって泣きそうだったうずまき

口コミだと女性一人でも20分〜30分だったのにね。

私が口コミしたらみんな買わなくなるかなタラー

私が特別理解力なしの手先もにぶいアホなのだギザギザ



キャットタワー155cmで低いと思ったけど意外と高さあってよかったよ。

組み立てている時からネズミと遊んでた爆笑


リイリイちゃん強面だけど大人しくてお利口さん。

思ったより早く慣れてるから年内には、触れるかな。


その前に1歳だから早く避妊手術しなきゃ。


ふたりぼっちFUTAGO ROOM

リイリイちゃんの動画を観てね。



保護猫リイリイちゃん


このキャットタワー購入。

リイリイがお気に入りです。






ROOMものぞいてね。