こんにちは
シナモンですニコニコ
先週から風邪でダウンしました。
いつもそんなに熱出ないのに今年は長引いてしまった。
先週の金曜日から月曜日まで熱があって今もいつも35度と低いのに36.5。
そして姉のchayも私のが移って2人して食欲もなく骸骨になってしまったガーン

今日は、ユノとチャンミンの月命日。


ひまわりのように明るいユノとチャンミンにひまわりを買って来たよ。


ジモティーでこのカートを昨日取りに来てもらってあげたの。

パピヨン飼ってるおじいさんがバイクで取りにきてくれて、パピヨンの写真も見せてくれて嬉しそうだった。

お役に立ててよかったよ。


ジモティーで愛犬のもの沢山無料で譲ったけどまだまだ色々あるの。

家の中、犬の物だらけ。

私の財産は愛犬の物ばかりだった笑い泣き


ずっと愛犬と20年も過ごして後半は介護で大変だったけど、必死で自分が具合悪くなる暇もなかったのに。


体調悪くなって家で寝ていても誰も側にいなくて、寂しすぎてわたし、おかしくなったみたい。


まのんが旅立ってからも悲しまないよう必死に泣かずに明るく前向きに過ごしてYouTubeも2人で頑張ってお出かけしてたけど、ネガティブにならないようにしていたのが、逆に疲れてしまったみたい。


ネガティブは、悪い!といつも言い聞かせてたらプッツン!と何かが切れた。


もう年だから動物は飼えない。

でも私達動物いないと生きていけないかも。


昨日は、暑い中メダカの水草買いにペットショップ行ってずっと鳥、うさぎ、犬猫見て飽きなかったよ。


私の病んでる心はどうしたら良いのかな。

思い出を胸に旅行したり2人で楽しいこと見つけなきゃね悲しい


三ツ星ファーム