こんばんは

Romyです。

今日は、まのんが心配なのでずっと家にいました。

相変わらず右前足が麻痺してます。

ちょっとお買い物に行って戻って来たら玄関にいました。

リビングから一生懸命歩いて私を待っててくれましたえーん

上手く歩けなくて辛そう。

明日病院にまた行ってくるけど進歩がないので怖い。

{A84E2453-2E34-41F3-A7E3-8E26F01FB84F}



でも前から抱っこするとキャン!って泣いててその時もステロイド飲んだらすぐ治ったからそれが悪化したんだと思う。

最近泣かなくなって安心してたけどあせる

以前、ペットシッターのお客様でコーギーちゃんが麻痺して歩けなくて痛くもなかったから怠けてるだけと先生が最初言ったらしいムキー
結局ヘルニアで大手術したの。

アメリがヘルニアになった時はすごく痛がってて入院はしたけどステロイドで治ったの。

初期だと痛くて、悪化するともう麻痺して痛みがないんじゃないかな?

まのんちゃん、気になって抱っこすると泣くんですって病院に何回か診てもらった時は泣かなかったんだよね。

{A31A8B8E-0EAD-4668-8DDB-21CEA155A29C}


気管支もそう。
病院に行くと咳が止まるの。

両方とも限界になって我慢できなくなっちゃったんだね。

ごめんね。

どうか治りますように。

そうそう、21日の朝駅のホームに行くエスカレーター歩いてたらアルミのアタッシュケースが頭に落ちて来て頭にタンコブできたの。
鐘がなったよ🔔
ゴーンってガーン

僕は死にません!って愛犬達の顔が浮かんだよ。

まだタンコブある。アセアセ

災難な9月も今日で終わり。

10月からは明るく楽しい日々が戻る。

絶対にチョキ