NaRaYaのリボンバック | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

 

バンコク妄想旅行

 

2005年1月15日(土)

 

今日は社長のお兄さんの会社にやって来た

お客さんの接待日です。

 

ヤワラーから今日最後の観光

エラワン廟に来ました。

 

 

昔は隣にあったデパートそごうでショッピングしたのですが

今はエラワン廟でお参りをしたら直ぐに

ワールドトレードセンターで涼しさを堪能です。

 

 

お客さんが女性陣のお土産に欲しいと言うの

タイの定番NaRaYaリボンバックを買いに来ました。

 

 

90年代後半に大流行をしたあのバックです

今は人気も沈静化したと思ったけれど意外とどこに行っても

NaRaYaの支店がありますね

 

根強い人気なんですね。

 

僕なんかWTCに来ても

NaRaYaはただ単に通過で入ったことはほんの数回

一品が以外と安いんですよね

 

 

次に通りの反対側のビッグC・ラチャダムリ店に行きます

当時はまだ今のようなお土産ならここ!

と言われるほどの充実感はなかったのですが他より便利

 

 

今日一日でお客さんのお土産は充実!

買いすぎだろって・・・・

 

買い物も終わったので

 

バイヨーク・タワーⅡ(ใบหยก 2)でディナーをします。

 

高さ304m、85階層の超高層ビルで

マハナコン(314m)の次に高い建造物です。

 

 

           1~2階 衣料品等のショップ

           3~14階 駐車場スペース

           18階より上はバイヨークスカイホテル

           77階に展望台・84階に回転展望台

           76階から79階 レストラン

           81階・82階 レストラン

           83階にルーフトップバーが有ります

 

 

今夜はこれで終了 ゆっくりしました