バンコク タニヤでカラオケを | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

バンコク妄想旅行

 

2005年1月5日(水)

 

 

 

 

 

 今日は、お客さんの接待中

 

ショーが始まるまでちょっと時間があったのですが

アジアホテルの地下のカリプソ・キャバレーに行こうと言ったら

ショーが始まる20時までの時間が勿体ないから

タニヤに行ってカラオケをしたいとのこと

 

 

お客さんは当然

僕がタニヤでお店をやっているとは知らないはず

 

でも、こういう風にタニヤに行きたいと言われた場合

まずは

お客さんの馴染みのお店に行くことにしています。

 

 

やはりお客さんの行きつけのお店がありました。

 

意外と観光客がツアーで行くようなお店ではなく

ちょっと頑張ったのねと僕が思うほどの、お店〇〇でしたが

もう、すでにそのお店は閉店をしてしまっています

 

 

その頃のママが今も居る

お店ニュー〇〇に行くことにしました。

 

ヤタの駐車場から出て通りを歩いていたら

いきなり僕のお店のチーママ・ジョイさんにつかまりました。

 

社長 何処に行くの?

ニュー〇〇に行く

だめッ お店においで

 

とのやり取りを聞いていたお客さん

社長と呼ばれるのは夜の世界では当たり前なのでサラッと流し

彼女のお店で良いと仰せられたので

久しぶりにお店に行きました