義妹四女の秘密 | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

 

バンコク妄想旅行

 

2004年3月31日(水)

 


今日は

スクンビット ソイ・0で行政書士的な仕事をしている

ベンさんからのお呼び出しです

 

そんなお呼び出しも終わり

早めに奥さんと一緒に家に帰った

 

コンドミニアムに着くと

義妹4女がレストランの入り口で僕を待っていた

 

わが奥様ではなく

この僕を

 

 

 

我が奥様一族は女系一族!

 

そしてオパイカイデーの一族である

 

 

義妹4女は

 

学生時代からバレーボールの選手で

日本でいう実業団みたいなチームにいたそうです

 

だから

 

横から見ると

ボンキッシュバ~ン!

 

凄いんだ

 

 

 

 

そんなボンキッシュバ~ン!は

残念ながら二児の母

 

そう・・・僕の小さなタイ語の先生達の母親です

 

 

そんなボンキッシュバ~ン!は

僕の奥さんに相談をする為に待っていたそうだ

 

内容は香港に住んでいる

次女がタイに遊びに来るけれど

荷物が多いので香港まで迎えに来てほしい

と言われたそうだ

 

 

で・・・

義妹4女がレストランをお休みをしようとしたら

義弟レックの新しい奥さんがその間レストランをやると・・・

 

 

いいかな? という相談でした。

 

 

 

義妹四女が僕にコソっと

 

僕の奥さんには

弟の新しい奥さんは友達だと言ってある

 

四女が香港に行っている間に

奥さんにバレたらどうしようという相談でした

 

たぶん^^