Pantip Plazaに行く | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

 

バンコク妄想旅行

 

2004年3月26日(金)

 

 

僕たちがシンガポールに行っている間

姪っ子達が僕のパソコンで遊び・・・またまた壊してくれたようだ

 

壊れたついでに新しいパソコンを買いにパンティッププラザに行きました

 

 

これだけお店があると

何処が安いのか分からない

お客がたくさん入っているお店で買うことにしたので

反対側から見てみた

 

 

義弟のレックはおスケベなVCDのお店は良く知っているけれど

パソコン関係は知らないそうだ

 

そんな相談をしたものなので

 

姪っ子達が一緒に行く! と駄々をこねる

 

夕方は車が混むから早く行きたいと言っても

わがまま娘たちに泣きつかれ

 

KFCのお土産を買ってくると言っても

許してくれず

 

 

出発

 

 

買い物中

タイだなって思う出来事が・・・

 

 

パソコンの値段はどこに行っても、そう変わらない

 

決定事項が、お店のお兄さんの口から放たれる!

 

PC台を付けるからラブラブ

 

 

タイ人ってオマケが大好きだよね