コンラッドホテルの日本食レストランKiSara | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

 

バンコク妄想旅行

2004年2月23日(月)

 

 

 

ナコンサワンから帰ってきてからやっと

平常運転に戻りました

 

会社に出勤をしたら社長から

 

23日月曜日コンラッドホテルの日本食レストランKiSara(きさら)に

夕食の予約をしたので付き合ってくれと言われた

 

 

 

 

 

 

別にこんな高級な日本食レストランじゃなくても

それなりに良いお店はあるのにと言ったら

 

あるお偉いさんの娘さんが日本に行くのでちょっとだけ

奮発したそうだ

 

東京オフィイスのⅠさんが彼女を成田空港に迎えに行くので

Ⅰさんに待ち合わせ場所を確認して

彼女に教えてほしいとのこと

 

 

 

日本食レストランKiSara(きさら)に入るとすぐ目に付く

わざとらしい背もたれの長い座卓

 

こんな座卓なんかどうでも良いのにと思いつつ

 

お嬢さんに成田空港での待ち合わせ場所の地図を見せながら

Ⅰさんの電話番号を教え・・・終了

 

食うぞ!

 

 

 


 

刺身は見た目より美味しかったです