バスタブが壊れた | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

バンコク妄想旅行
2003年12月26日(金)

 

 

仕事も終わり

屋台村レストランで遊んでいたら

義妹たちの部屋のバスタブがペコペコするから見てと・・

 

義妹たちと見に行くと廊下にお掃除のお姉さんが居た

 

管理事務所に言ってとお姉さんと一緒に部屋に入り

テストをしたら

確かにペコペコする

 

そんなことよりお掃除のお姉さんの腿・・・ふっとい

 

 

 

コンドミニアムに入居してまだ3年

こんなに早く壊れちゃうのかな?

どこのメーカーか分からない

義妹達がコンドミニアムの管理事務所に言いに行っても

知らん顔された

こういうのってどこに修理依頼をするのかな?

 

仕方が無いので調べたらtotoがドンムアングに有るみたい

でんわをしてみたらでんわ^^

そうだもう冬休みだよね

 

そこで奥さん一族のバンコクの的人物

そう僕のタニヤのお店の内装工事をしたヌン登場