今日は奥さんの誕生日 | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

 

 

 

今日は奥さんの誕生日

 

本人不在だから

僕の心の中で誕生日パーティをやってから・・・16回目

 

 

 

先週・・・姪っ子から電話

 

今年は22日に帰れないねと・・・・

 

うん   っと答えたけれど

 

 

 

こうやって

 

奥さんの13回忌を境に

 

 

僕は

 

タイから消えていくのかな!? って

 

 

ガンバッハート

 

 

イメージ 1

 

 

2年前にも

ガンバッハート

って

書いてあった爆  笑

 

 

今日は2023年7月26日(水)

これを読んで

誕生日を忘れていたことに気が付く

 

古希を越え

だんだんとジジイになると全て忘れしまうのかな・・・

 

じいさん!!

がんばれ!

ボケるな!

 

最近 曜日どころか

日にちならまだ許せるけれど

何月?まで気にしない

知らない間に

夏になっていた・・・・

 

 

今日は2024年7月1日(月)

 

昨年

だんだんとジジイになると全て忘れしまうのかな・・・

と、思っていたけれど

 

まだボケてはいないみたいです。

 

我が奥様・・・

 

生きていたら

 

今、何歳なのか?

指折り数えてしまった