バンコクのどっかのホテル | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 
 
イメージ 1
 

チャオプラヤー沿いのバンコク・シャングリラ・ホテルです。

会社のVIP用のホテルは昔からオリエンタル・ホテルだから

あまりこのシャングリラには来ない。

 

前にここで警察の会議が行われた時

会社のアドバイザリースタッフである警察の偉いさんに呼ばれ

散々と警察の会議中に待たされて嫌気が差した頃

やっと部屋から出てきた

 

そして一言

昨日宿泊をしたのでホテル代を払えと・・・

 

何のことは無い浮気の後始末をやらされました

 
イメージ 4
 

タイ人得意の『ご飯食べた?』と聞かれ

うかつにも『まだ』と答えたら

 

ホテルの一番高いレストランに連れていかれ

コース料理なんかを頼みやがった

 
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 

コース料理があまりにも高いので

一人の似非ベジタリアンが出現をしたのを思い出しました

 
 
 
 

 

  • 顔アイコン
    似非ベジタリアン・・・なるほどその手はは使える。グッ 削除
    たぬきまる
     
    2015/10/20(火) 午前 2:02
     返信する
  • 顔アイコン
    うんうん^^ 敵の上手をいかないとね^^賢い♪ 削除
    ころころ
     
    2015/10/20(火) 午前 5:16
     返信する
  • 顔アイコン
    > ころころさん
    発想は良かったんですが 削除
    ROM
     
    2015/10/20(火) 午前 11:55
     返信する
  • 顔アイコン
    > たぬきまるさん
    でもベジタリアン向けのコースがあったんです^^ 削除
    ROM
     
    2015/10/20(火) 午前 11:56
     返信する