KATのこの曲が閉店の曲だったコロ | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 
KATのこの曲が閉店の曲だったコロ
 
イメージ 1

もうタニヤはダメだなって思わせる客モドキが来た

 

チイーママが呼んだ30歳位のチャライ格好の日本人

さんざん女の子をチェンジをして2時間くらい遊んで・・・・・・帰る

 

チェックをしないで帰る・・・・

チィーママ・・・・・・慌てる

 

その男の言い分

チィーママが遊びに来てと言うから遊びに来たんだから

客じゃない!!

 

当然ながらチィーママ・・・・・・慌てる

 

客じゃない!!

 

客じゃない!!

 

客じゃない!!と言い張る男・・・・・・・・

 

チィーママから電話・・・・・・

 

自分の給料から引いてくれと・・

 

こういう時の為に

毎月お店に集金にきている人達がいるので

呼んでも良かったけれど

 

ボクは気にしないでいいよ。

 

そのまま帰してあげなと言う。

 

 

チィーママからそれを聞いた男

 

ヤッタァ~って言いながら帰っていったそうです

 

 

 

でも・・・・

 

しばらくしてチィーママはお店を辞めました

 
 
イメージ 2
 
 
 

 

  • 顔アイコン
    その男はヤカラですね!
    チィママかわいそうに・・・
    外国で常識のナイ日本人・・はずかしいわ・・
    それにしても 明るい曲で閉店とは^^ナイスですなぁ~ 削除
    ころころ
     
    2015/9/4(金) 午後 11:00
     返信する
  • 顔アイコン
    ひどーい!
    チーママもかわいそう。
    警察に突き出していいと思う。
    貧乏は良いけど身の丈に合った遊びをするべきっすよ! 削除
    たぬきまる
     
    2015/9/5(土) 午前 3:02
     返信する
  • 顔アイコン
    結局チーママが責任取った感じでいずらくなったのかな・・・初めて行ったお店【天使】です。可愛い子が多かった。SQのCAさんみたいでした 削除
    [ リボン ]
     
    2015/9/5(土) 午前 8:58
     返信する
  • 顔アイコン
    > ころころさん
    このチィママは自分のホステスさんを持っていない子だったから 削除
    ROM
     
    2015/9/5(土) 午後 6:59
     返信する
  • 顔アイコン
    > たぬきまるさん
    警察は毎月地回り金を集金に来ているので
    呼べば直ぐに来ます
    でも警察署にこちらも一人説明に取られちゃいますから
    その時用のボーイさんはボクの運転手だから^^ 削除
    ROM
     
    2015/9/5(土) 午後 7:02
     返信する
  • 顔アイコン
    > リボンさん
    いずらくなったんでしょうね・・・・女の世界は^^
    天使の社長さんはその他にいくつもカラオケ店を持っていますよ
    一階にドーンと大きかった頃の天使ですか?
    今は居酒屋とか寿司屋にしちゃって天使は小さくなっちゃいましたね
    あの社長は本当に義理人情に厚い方です 削除
    ROM
     
    2015/9/5(土) 午後 7:08
     返信する
  • 顔アイコン
    そういう男だと見抜けなかった時点で彼女の負け、ってことになるのかな。
    上を目指してがんばってる時、今の地位を意識してしまった時、って、本質的なことには目が曇っちゃうもんですよね。 削除
    [ からりん ]
     
    2015/9/5(土) 午後 10:08
     返信する
  • 顔アイコン
    基本
    女の子を持っていないチィーママはお客さんを持っていないから
    タニヤでは給料に見合う売り上げが上げられないから厳しいんでしょうね 削除
    ROM
     
    2015/9/6(日) 午前 11:17
     返信する