僕の部屋には入らないでねと あんなに約束をしたのに・・・・・・ | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 
I LOVE YOU TOO
 
 
 
 

小学生だった小さな子供も

10数年も経つと随分美味しそうに育つものだと

感心する今日この頃

 

 

自分のお部屋が欲しいと仰るので

僕の部屋を2個に分け

 

僕の部屋には入らないでね

とあんなに約束をしたのに・・・・・・

 

ちょっと長く留守をしたら

 

なんで

僕の部屋に冷蔵庫が2個も入っているんだハッハッ

 
 
 

 

  • 顔アイコン
    あなたの部屋に 入る口実♪^^ 削除
    ころころ
     
    2015/7/15(水) 午後 8:10
     返信する
  • 顔アイコン
    そうか^^ 削除
    ROM
     
    2015/7/16(木) 午前 11:49
     返信する