ずっとバンコクに住んでいたのに | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 
 
 

ずっとバンコクに住んでいたのに

 

夕日が綺麗だったことを知りませんでした

 
イメージ 1
 
 

ちょっとだけ野暮用があったので

出勤がちょっとだけ遅れ・・・・・・

 

皆が先に行っちゃった爆  笑

 

で・・・タクシーで初めてお店まで一人で行く事に。

 

 

義妹4女が『ひとりで大丈夫?』と心配をしてくれた

でも彼女もレストランの準備が有ったので

タクシーを止めるため大通りまでバイクで送ってくれた。

 

 

大きな僕が後ろに乗ったのでバイクはユラユラ・フラフラと・・・

危ないので彼女に抱きつきたいけれど

 

ちょっとね爆  笑

 

奥さん一族は、おっぱいがでかいからピンクハート

 
 
 
 

義妹4女がタクシーを止めて

運転手にタニヤまでと告げてくれました。

 

 

タクシー運転手は

ボクが日本人だと知ると大きく遠回りをする

 

そして頼みもしないのに高速道路に乗り

さらに大回り^^

 

ずっと黙って高速道路から外を見ていたら

夕日が綺麗な事を発見をしました

 

勝手にぐるっと周ったので高速をサトーンで降りたので

いつもと反対側からタニヤに着くことに

 

悔しいからチャーンにサラの駐車場まで行かせ

ボクの車があるところで停めた。

 

『これ僕の車^^』 ってタイ語で言った

『タイ語が喋れるのか?』と聞くから

ウン ちょっとだけね』って言ったら

 

すごく嫌な顔をしていました爆  笑


 

 

 

 

 

コメント(4)
  • 顔アイコン
    昔はこういうタクシー多かったね 削除
    [ リボン ]
     
    2015/4/18(土) 午後 9:31
     返信する
  • 顔アイコン
    今でもシーロムのタニヤの前で客待ちしているタクシーはこんなの多いですよ
    夜のタクシーは走っているのを止めたほうが安全だと聞きました 削除
    ROM
     
    2015/4/19(日) 午前 9:02
     返信する
  • 顔アイコン
    この曲は 知ってる^^ 歌えるよ^^
    このけだるさが とっても刺激的だったなぁ^^
    バブルの頃 日本のタクシーに しょっちゅう乗車拒否された~^^; 削除
    ころころ
     
    2015/4/19(日) 午後 8:38
     返信する
  • 顔アイコン
    > ころころさん
    石川セリの代表曲だからね
    この歌の後 イギリスに行っちゃったんだよね 削除
    ROM
     
    2015/4/20(月) 午後 1:05
     返信する