等無人 | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 
 
アメリカから帰ってきて人事へ報告に行ったら
 
台湾に異動だって
 
ボクは人事に嫌われているんだと思わず・・・・・・笑
 
 
 
だいたい企業内派閥に入った覚えが無いのに
 
どういうわけか・・・・・・常務派閥^^
 
 
 
 
台湾に行けと人事異動が発表されると
 
早速、取引先2社からアプローチ・・・・・・
 
 
まぁ~台湾なんて行った事が無いし、お話だけでもと
 
 
 
一緒に銀座から・・・・・歌舞伎町へ
 
知っている方もいらっしゃるかもしれませんが
 
このビルです
 
イメージ 1
イメージ 2
 
今・・・このお店が有るかどうか知れませんが
 
台湾に行くのにビザが必要な時代の出来事です^^
 
 
 
そう・・・・・この歌(等無人)は
 
ここで働いている台湾人の双子の女子大生に教わったんです
 
 
 
 
 
 
尤雅-等無人
 
為著心愛伊一人 嘴唇嘴皮抹紅紅
 來到昔日 惜別的漁港 等君伊回航
望呀望呀 等呀等 等無心愛船入港
 無采我無采我 裝甲美噹噹
 海風笑我是?人 海鳥笑我空等
 
為著心愛伊一人 嘴唇嘴皮抹紅紅
 來到昔日 惜別的漁港 等君伊回航
望呀望呀 等呀等 等無心愛船入港
 無采我無采我 裝甲美噹噹
 海風笑我是?人 海鳥笑我空等
 
望呀望呀 等呀等 等無心愛船入港
 無采我無采我 裝甲美噹噹
 海風笑我是?人 海鳥笑我空等
 
 
 

 

  • イラクの歌なんですね! 削除
    くるくるぅ
     
    2012/12/6(木) 午後 9:10
     返信する
  • 顔アイコン
    確かにイラクって書いてあるね
     
    あとでこの記事を書くから待っていてね^^ 削除
    ROM
     
    2012/12/7(金) 午前 11:00
     返信する