うーん
SuperJuniorの日本3rdシングル
Opera
サビの
「ねしょねしょ」
日本語歌詞にされるとどうなるんだろうと思った
「でしょでしょ」
とかだったらヤダなー…なんて考えてたり。
そんなわけで昨夜は9時に倒れ先程8時30頃から風呂に入っておりました。
なんかねー疲れたわ
一週間がもう、なんか、ぐわーっ!!って!!!←
てか昨日中学校に行ってきた
元担任をからかい、
「なんかお前スカート短い。めっちゃ違和感。何デビューしてんだよ」
って言われたけど…
別にデビューしてないし(^_^;
中学の時はスカートが長すぎて短くもできなかった←
身長伸びなかったし
なんか打ち込むの秋田ー
間違えた飽きたー