相変わらず、メンテ情報をチェックするだけで、

クライアントを最新状態にすることなく…つまりゲームには全くINしていないのですが、

動画が流行りらしいので、

弱小チャンネルの YouTube アカウントのアナリティクスを晒してみます。

たまに見るんですよねー。

視聴者様方が何をお求めか…

 

とりあえず、過去一か月くらいの再生時間等。

こんな感じ。

ま、大したことないですね。

動画数の多さで水増ししている、とはいえ、

全く更新していないのに、未だに見てくれる方がいるのは嬉しい。

ありがとうございます。m(__)m

 

個人的に面白いのはこれ、

動画別に視聴回数&時間の集計。

①と②は、取引・回避・シャウト・調教・音楽構成のテイマ。

シャウトガチ使いってのがやっぱ珍しいのかなぁ…って思います。

この伸び方は、どこかにリンクでも貼られたのか…?

 

③と④は、調和系の多頭テイマの動きですね。

やっぱり、③は、あんな構成でデスワームをやるのが珍しいのでしょうかね。

 

⑤は、休止前の最後の公開動画ですね。

ガウルガウル。

これ、やっぱりプレイが「重箱の隅を突く」ようなプレイすぎるし、

壺魔人の使用を前提としたプレイなので、高評価はまったくつかない(予想通り)。

比較的最近とはいえ、3か月前の動画です。

まだそこそこ回っている。

ホッとしていますww

 

⑥は、ホント意外です。

気楽に撮った、最初はブログ用のつもりの動画でした。

忍者の戦闘って、普段は陰に忍ぶものだから目立たないんでしょうかねェ…(大嘘)

 

御庭番も、回避槍キックも、もう少し何か出来ればなーっては思いますが、

まだ向こう半年くらいの休止期間は頂きます。

その間にアイデアが降ってくれば良いのですが…なかなか難しそうではありますね(汗