タイトルの通りです。

なんか、最近MoEの動画が流行りらしいですね。

YouTube で3年前から、動画あげていた自分としては、嬉しいですね。

 

もっとも、私の場合、どっちかというとガチプレイよりだったし、

ユーモラスなセンスなどないので()、実況なんて芸当はできませんし、

今年いっぱいはMMOでまったりしよう、という心の余裕はあまりないので、

しばらく、このブログは関係ない話題で、広告掲載阻止!を目的に、

ちょいちょい更新する程度になります。

 

息抜きにゲームやらないわけではないですが、

長時間になりがちなMMOは今は敢えて避けたいかなーって感じです。

繰り越しているいくつかのネタもあるので、

またMoEで何かネタをやるにはやると思いますが、それは今年じゃない…とだけ。

 

って、近況報告だけでもあれなので、息抜き程度に遊んでいる

Devil May Cry 3 special edition の私の今のプレイを少し。

勿論、技術的にまだまだなので、限定公開。

 

まだ、最高難易度は、全部クリアしてないんですが、

序盤のミッションを周回してるだけでも、遊べちゃう…っていうね。

3:20~で相手にしている敵で無着地できないかなーなんて、

ちょっとずつですが、やり込み始めてます。

 

I'm absolutely crazy about it. (字幕訳:「楽しすぎて狂っちまいそうだ!」)

なんてセリフが、ゲーム内であるんですが、

ゲームの面白さに関しては、説得力のあるセリフですね。

 

たーのーしー。