ちょっと予定外の動画撮影ですけど、

例の調和メイジで、転生に行って撮影してきました。

 

なぜこの回を急遽録画したかというと、

近接が「酔拳聖」しかおらず、荒れ展開が予想できたから

うっかり、Sayを非表示にするの忘れてますが、

多めに見てください…荒れ展開ってなかなか撮れずに貴重ですから。

 

で、途中から回してるんですが、

ミノ本戦は、死者がそこそこ出ている荒れ展開にもかかわらず、

私は一切被弾なしです。その立ち回りがまぁこんな感じと。

 

ミノタウロスMAXの時の戦闘データ。

DPM15k出てノーダメなら御の字かな?

http://www.ponz-web.com/d29539

 

ミノタウロス グリードMAXの時の戦闘データ。

ちょっと慎重すぎましたかねぇ…。

http://www.ponz-web.com/d55056

 

防御テクは別に要らないや、と思った根拠を実地で行っているって訳でアップしました。

ただ一つだけ、射程の長い単体魔法を無効化する手段だけは欲しいですが…

それ以外は別に要らないでしょ?

立ち回り気を付ければ、結構何とでもなるんですよ。

 

チョットだけ解説

8:54にて、うっかりチャージしてしまったカオスフレアを解くためにジャンプではなく、

トップスピードアバターに向けて解放しています。

これは、リプレイスマナがジャンプで解けることを嫌った挙動です。

 

その他、見直してみて、何か思いついたら追記するかもしれません。