c a r e | ★キャリーセントラルシティ★

c a r e

気づいたんだ


気づくのが遅かったかな


何で気づかなかったかな


やっと気づけたよ


帽子かぶってるのも


グラサンかけてるのも


全部が全部そうじゃないけど


分かってあげられるよ


嫌だったけど


いやだーって思ったけど


理解した


それでまた見ていられるよ


心配で心配で


仕方ないんだけどね


それはいろんな情報がね


心配なんじゃなくって


その身体が心配なんだよ


大丈夫大丈夫


発散も楽しいのも


分かる分かる


好きなのも分かる分かる


ただね、


笑顔でいてほしいんだ


その笑顔をいつまでも


見せてほしいんだ


だからね、


ずっと元気で笑っててよ


元気でいて


笑ってて


そしたらそれだけで


幸せよw