恋 傷 | ★キャリーセントラルシティ★

恋 傷

あたしはきみのことが

好きなはずなのに


好きで好きでどうしようもなく

どれほどかも分からなくなるぐらい

想いに耽っていたはずなのに


それなのになんだか


きみのことが好きすぎて

きみのことを考えすぎて


きみのことがほんとうに

好きなのかどうかが

分からなくなってしまいました


どこに惹かれてどこに夢中になって

どこに未来を感じたのか


分からなくなってしまいました


そんな自分が悔しくて悲しくて

どうしようもない気持ちでいっぱい


勝手に好きになったんだ

勝手にずっと想ってたんだ


夢中になりすぎてたんだ


あたしゃ何故だか

きみとの未来が見えなくなって

抱いていた夢が遠くなっていく気がして


突然現実に戻された感じがした

そしたらもう夢には戻れない気がした


きみ以外を考えられなかったのに

きみだけを考えられなくなった


もうちょっと落ち着いて考えてみる

もうちょっと大人になって考えてみる


それでもきみのこと好きなのは

ほんとに変わってないんだよ