俺 の た め あ た し の た め | ★キャリーセントラルシティ★

俺 の た め あ た し の た め

あなたこそ疲れてるんじゃない

いつでもしっかり仕事をこなすから

逆に心配になるんだ


寝る時間はありますか?

あんなに睡眠時間少ないのに

すごくいい笑顔してるの


ちゃんと食べていますか?

食習慣とか栄養面が

気になってしょうがないの

おいしそうにほおばる姿が

かわいいよ


自由な時間はありますか?

少ないのは知ってる

それに分かってるよ

不満なんてないんでしょ

十分思いっきり楽しんでるんでしょ


環境に恵まれて

合間に見せる素のあなた

すごく魅力的なんだよ


堂々と自分らしく生きてるところ

ものの見かた 考えかた


どんどんあなたの魅力にひきつけられて

どんどんあなたに夢中になります


もちろん心配だよ


だけど心配しないよ

だって何でか分かるでしょ?


毎日その笑顔が続きますように