Is he TEL | ★キャリーセントラルシティ★

Is he TEL

泣いてないよ

私泣かないよ


みっともないとこ

見せたくないよ


夜ってなんだか

すごくさびしくなるから

孤独感におそわれるから


今すぐ会いたいって思う

会いに来てほしいって思う


涙拭いて我慢するよ

私心配かけないよ


最後まで必死に作り笑い

電話を切る手は正直で

震えてた


自分で言ってたくせに

心のどこかでまだちょっと

期待してる自分がいる


風の声

カーテンを開けると

どきっとするような笑顔


寒い外に

いつから立ってたの?


よろこびが頬を伝って

夢中で裸足でかけだすの


あったかい世界に

包まれる瞬間


私を包み込むその手は

ちいさく震えていて

その赤く染まった頬を

すべてを愛おしく想った


時が止まることを望んで

そのまま目を閉じた


真っ暗な世界のなか

あたしたちだけを

スポットライトが照らしてた