一生のお願い! | ★キャリーセントラルシティ★

一生のお願い!

いつかあなたと逢える日は

來るのでしょうか?


あたしの未来にあなたは

あらわれるのでしょうか?


同じ時代を生きてるはずなのに

遠い世界の遠い立場で


どうして巡りあえないの??


同じ時代を生きてるはずなのに

あなたはあたしを知らなくて

あたしはあなたのことを考えてばかり


あたしだけ勝手に夢を膨らませて

あなたはあたしなんか知らないまま

これからも生きていくのでしょう


それでも夢は絶対叶うって

信じてもいいですか?


たった1かいの人生で

思い描いた通りの人生が送れるなんて

やっぱりそんなの夢のような話ですか?


いつかあたしの目の前に

あなたが立つことはあるのかな??

いつかあなたの隣に

あたしがいるときはくるのかな??


逢いたくて逢いたくて

考えれば考えるほど苦しくて

でも気づけばまた考えている自分がいます


あなたの人生の一本道と

あたしの人生の一本道


ずっと先の未来のどこかで

ふたつの道が交差していて


ずっと先の未来のどこかで

同じ道に立てますか?


そんな根拠もない希望だけで

そんなちっぽけなあたしの

大きすぎる夢だけで

この道を歩きつづけています


運命なんかなくても

世界が違っても

いつか逢えるって信じながら

この道を歩きつづけます



逢いたい

あなたの隣にいたい

ぎゅって抱きしめてほしい


あたしの一生のお願い!叶えてください・・