* シフォンケーキ専門店 * | ROMP Chocchi のほのぼのライフ

ROMP Chocchi のほのぼのライフ

3姉妹のママ兼ネイリストをやってます
子育て奮闘期間から少し落ち着いきました。
専門学生1年生の長女は、マイペースなかまってちゃん
中学3年生の次女は、ダンス大好きしっかり者
小学5年生の三女は、一番のおてんば娘で甘えん坊

.

本日、シフォンケーキ専門店がオープンしました♪






とってもカワイィ雰囲気のお店で出来上がるまでなんだろうって思ってて、

.

今日やっとオープンしましたぁ(*´꒳`*)






全部美味しそうだったので、とりあえずほぼ全種類購入してみました。






今日の子どもたちのおやつはこれで決定❣️

.

#シフォンケーキ・#シフォンケーキ専門店・#miffon・#西新井・#西新井カフェ・#西新井グルメ

.

.