* 大人の遠足( アメ横 〜 湯島天満宮 〜 谷中銀座 )御朱印集め&食べ歩き * | ROMP Chocchi のほのぼのライフ

ROMP Chocchi のほのぼのライフ

3姉妹のママ兼ネイリストをやってます
子育て奮闘期間から少し落ち着いきました。
専門学生1年生の長女は、マイペースなかまってちゃん
中学3年生の次女は、ダンス大好きしっかり者
小学5年生の三女は、一番のおてんば娘で甘えん坊

 

初の御朱印をいただきましたニコニコ音譜

 

 

 


in 西新井大師

 

 



 

電車に乗って上野へGOビックリマーク

 




 

 アメ横でハーフ海鮮丼を食べて、タピオカ入りフルーツティーを飲んだよぉニコニコ











 



 

そのまま歩いて今度は『 湯島天満宮 』で御朱印をいただきました(*´꒳`*)

 







 



 

最後に谷中銀座で食べ歩きをして、雑貨屋さんでかわいぃブレスレットもGETしたよラブラブ

 











 

 

今回も仲良しママさんと楽しい遠足に行きましたウインク

 

 

 

 

 

次回はどこへ行こうかなぁほっこり

楽しみぃ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 * ROMP *