ちょうど 1年前 治療開始した日

やっぱり忘れられない日
思い出すと辛いことも多いけど
得たものも多い。

だから 振り返る事も大事かなって思う😌

振り返れば 1年早かったなぁ·····って思うけど
あの頃は 先の自分を想像出来なくて
目の前の治療をやる事で精一杯。

コロナの影響もあり 
治療も入院も大変な時だったなぁ。

でも 今 こうやって 元気で振り返れて
ホントに幸せだなと。

体は疲れやすくても 
腕も以前みたいに上がらないけど
髪もまだ充分 生えてないけど笑い泣き


そんな 髪の毛·····。
抗がん剤終了から 8ヶ月
もうすぐ 9ヶ月

後ろや横は随分伸びたけど

前髪が伸びるの遅い‼️

まだまだ ベリーベリーショート😂
帽子も脱げなくはないが
 人前ではまだ恥ずかしい。

家の中は帽子被ってないけど。

あと 暑くなってきて 車の中も暑いから
運転中は帽子脱ぎ捨ててる時もあり😅

少しでも 早く伸びて欲しい。

という事で ヘッドスパ出来る家電を購入✨

私は 頭皮が硬いらしく
硬いと 伸びも影響あるようなので

自宅で出来るものをと買っちゃいました。



ルメントのヘッドスパキラキラ

我が家のにゃんこも映り込み。

まだ 3回程しか使ってないので
どうか分かりませんが

頭はすごく気持ちいい😌🙌

とにかく 前髪よ 早く伸びておくれーー。

1年前の治療開始の話から逸れてしまった🤣🤣