2021年7月19日(月)


ハーセプチン パージェタ 14回目

またまた 1週間前ですが 無事終了‼️

血液検査


CEA·····0.9
CA15-3·····8.6

今回も正常範囲内 数値見ると安心おねがい

でも また貧血が少々あり。
食べるものちゃんと食べてるんだけどなぁ。
まあ 少しだし余り気にしないでおこう爆笑

少し前に 造影CTした その結果を
この日に聞くはずが 
すっかり 忘れてて😅

先生も特に結果言わなかったけど 
忘れてたのか🤔

まあ 異常あれば言ってくれるはずだから
異常なしってことかな。

心臓エコー検査
異常なし

順調よく 治療も進んでる。

でも 梅雨も明け 本格的な夏になり
この暑さに ダウンしそう笑い泣き

元々 暑さに弱いのに 病気になり 
ますます弱くなってる感じ。

早く 涼しくなればいいけど 
2ヶ月くらいは暑いんだろうなぁ。

私は 夏より冬の方がいいや照れ

ダウンしないよう 水分摂取
しっかりしよう👍