2021年6月28日(月)


              ハーセプチン パージェタ 13回目

無事 終了した1週間も前じゃないかぁーー‼️
って 感じですね。

    

                 血液検査
           CEA          1.0
         CA15-3       8.8



血液検査も問題なく いい感じです。

が、6月半ば頃より 喉の違和感 咳 と風邪とはちょっと違う 熱もない かと言って コロナって事は ありえないし·····。しばらく 様子見てたけど が酷くなる一方ショボーン

分子標的薬の点滴するこの日 ちょうど 診てもらおうと 診察の時に話すと すぐ 耳鼻科受診に回されましたおねがい


放射線治療が2月に終了。

放射線治療後 肺炎になるかもしれないと 説明は受けてたので もしかしたら·····なんて思いつつ レントゲン と 後日 造影CT をする事に。



耳鼻科

こんなに 大変な治療 手術してるのに 耳鼻科はホントに苦手なんだよね笑い泣き笑い泣き


あの 診察する時の イス·····身動き取れなさそうに しっかり座れる感じ。


鼻にシュッってスプレーされるの。あれも 怖いの😭 だって めちゃくちゃ 勢いいいし 見えないからもう嫌で。


 喉の違和感あるから カメラも鼻から笑い泣き


カメラ 細いのは分かるんだけど それでも 鼻からあんなもん 入れられるなんて😱😱


診察終わるまで 怖いから 体 カチカチに固まってました。


少し炎症あるみたいでした。


咳止め 痰切りなどのお薬💊処方されました。


吸入もして 少しスッキリ。


レントゲンの結果も問題なく 肺炎なってなくてよかったおねがい



ちょっとした 症状あるだけでも やっぱり不安。



耳鼻科 受診から1週間 喉違和感もほぼなくなり 咳も たまーに出るくらいになりました。




後日 検査になった造影CT 7/7(水) になりました。


七夕🎋⭐️


ちょうど 1年前のこの日も同じ検査をしました。


1年前 『炎症性乳がん』の疑いと言われたが ほぼ 間違いないと言われた日。


あれから 1年前 同じ日に 同じ検査とは。



明日 頑張ってこよ。

どうか 血管確保 1回で終われますように😂


左の方しか出来なし 抗がん剤の影響で すっかり 血管は細くなり 固くなり·····。


だから なかなか 血管確保出来ない。


上手な看護師さんでありますように🙏🍀