2021年5月17日(月)


昨日 無事 ハーセプチンパージェタ 11回目

終了しました。

血液検査
    CEA          1.3
    CA15-3      8.8

血液検査も異常なく安心。数値が落ち着いてると やっぱりホッとしますねおねがい

3ヶ月に1回の ゾラデックス も 診察時にしました。

前回は 局所麻酔をしてくれましたが 今回は
リドカインテープ を 注射する 1時間前に お腹に自分で貼り付けて準備。

1時間後 診察に呼ばれ テープを貼っていた所を 冷やし 感覚がない状態で注射されました爆笑

リドカインテープがどれくらい効くのか 半信半疑だったので 怖くて 体がカチカチになってました。
注射は リドカインテープ とその部分を冷やしてくれたので 全く痛くはありませんでしたウインク

太い針を刺すため 少し押される感じはありましたが 終わってからも 特に痛みもなかった。

痛くなかったので 一安心しました。

抗がん剤や手術としてるのに やっぱり お腹に注射するって やっぱり なんか苦手です笑い泣き