明日 ハーセプチンパージェタ

10回目 があります。それと同時に 

ゾラデックス 2回目 も一緒に。

ゾラデックスは3ヶ月に1回 以前から 3ヶ月も経ったんだ·····って 月日の経つのが早いこと😅

前回の ゾラデックス は 局所麻酔をしてくれました。

が、今回は·····。

貼り付けタイプの局所麻酔 

リドカインテープ


これを 以前のハーセプチン パージェタの日に 次回はこれでします。って 看護師さんから 渡されました。

『えっ 前みたいに 注射の麻酔じゃないんですか?』


と 看護師さんに尋ねると

『シールタイプの麻酔にして 注射する所 冷やしてから注射しますウインク もし これで痛かったら 次回からは 注射の麻酔にしますね

って😂😂😂 

局所麻酔の注射をしての ゾラデックスは麻酔する時ちょっとチクッとした痛みだけだったけど 今回の リドカインテープはどうなんだろ どれくらい効くんだろキョロキョロ


ちょっぴり 不安もあるけど まあ やらないと分かんないし やるしかないよなぁ笑い泣き

どうか 痛くありませんように🙏