2021年4月5日(月)
ハーセプチン パージェタ 9回目 
 
無事 終了しました。

今回の血液検査
      CEA         1.7
      CA15-3     8.2

数値 安定してるが また 少し貧血がでてた。

結構 食べてるんだけどなぁ😅

ここ最近 分子標的薬する前のバイタル測定 血圧高めなんだよなぁ🥺

今まで 血圧高いなんてなかったのに·····。

気になるから 家で測ることにしたが 多少 高い時もあるけど 病院で測定する程高くない。

緊張してるのか🤔

分子標的薬の副作用??

タモキシフェンの副作用??

タモキシフェン飲んでるから 更年期状態だから??

とにかく 血圧高いのは良くないから 家でも定期的に測ってみなくちゃ。

その血圧のせいなのかタモキシフェンのせいなのか たまに 軽いめまいと体のダルさが·····。

寒くなったり暑くなったり 気温の変化もあるのかなぁ。

余り気にしすぎたり 考えすぎてもなので 次回の点滴の時に 先生に聞いてみよ😌

次回 3週間後は血液検査はなく 心エコーの検査があります。

分子標的薬は心臓に負担がかかるので 定期的に検査なので その為です。

朝 30分ほど遅れて家出られるから 朝ドラ見て 病院だな😆🙌