昨日くらいから 手術して リンパ郭清した 右腕の浮腫が 少し酷くなってる。

そう思って むくみ予防のグッズ買ったけど なんか違う。

痒いから かいちゃったんだろう そこが傷になっており 少し ブツブツも出来てる。

蕁麻疹?? 

そんな感じだけど ちょうど 肘辺りで 見えにくい。

旦那に見てもらうと 腫れてるって😂

蜂窩織炎

かなぁ·····そんな気がする。

でも 熱は出てない。

熱が出ないこともあるみたいだし 

蜂窩織炎

早めに治療しないといけない。

でも 明日 土曜日だし·····。

病院 休みだし。

救急外来に電話するけど いいのかなぁ。

こういう時 なんか 遠慮してしまう。

けど 酷くなったら困るし。

やっぱ電話しようかなショボーン

こういう時 勇気のない自分がいる