デザインを見て「いいなあ」と感じてもらいたいです

今日、動画のコンペで優勝しました!デザイナーの仲間から「おめでとう!」と言われて、本当に幸せな気分になりました。これからも質の良いデザインを作り上げて、一人でも多くの人に「素敵なデザイン!」という感動を届け, デザインを作った人も見る人も幸せな気分になれるデザインを作り上げていきたい思います。


                     こんな方を応援したいです
元気が出ない、落ち込んでいる、最近辛いなと感じている、なんだか最近気分が下降気味だなと感じている方々が、元気になるようにデザインで応援したいです。大阪万国博覧会の太陽の塔のデザインから受けた感動!その感動というより衝撃。デザインが放つ衝撃波でした。見る人をあっという間に元気にします。気分は上向き「きっと上手くいく」と思えるようになる。デザインが持つ力を感じて欲しいです。 

         クライアントさんとはこんな関係になりたい 
デザインに関わる全ての人がワクワクして欲しいです。ドラマの最終回を見るような気持ちです。デザイナーはドラマの脚本・演出を担当し、クライアントさんは監督さんです。そしてドラマを見る視聴者がお客様です。視聴者がワクワクする最終回のプログラムを監督と脚本家・演出家が協働で作り上げます。デザインを見て商品を購入するお客様、そのお客様まで感動を届けられるようにクライアントさんと協働してデザインを作り上げる関係を築きたいと考えています。
先日、不妊治療に悩む女性に届ける動画を編集しました。この動画を見て一人でも多くの人が可愛い赤ちゃんを授かって欲しいと考えながら編集しました。この気持ちはきっとクライアントさんに届いたと思います。