スマートフォン(((o(*゚▽゚*)o))) | クマさんとその家族たち。

クマさんとその家族たち。

旦那(自称・クマさん)と結婚して3年、2011年9月に新しい家族が増えました♪
新米ママ頑張ってます!

昨日は、クマクマと携帯ショップに行って物色してたよクローバー

最近、スマートフォンが気になる私たち。

あと一年しか日本にいない予定なので、
最近の携帯の契約の仕方だと二年のコントラクトなので、なんか損しちゃいそうで、機種変更する気が湧かなかったんだけど。。。

ついに決心!!

クマクマと二台ぶん、ドコモのGALAXYに変えることにしました目

届くの、楽しみラブラブ!