スマートフォン(((o(*゚▽゚*)o)))昨日は、クマと携帯ショップに行って物色してたよ最近、スマートフォンが気になる私たち。あと一年しか日本にいない予定なので、最近の携帯の契約の仕方だと二年のコントラクトなので、なんか損しちゃいそうで、機種変更する気が湧かなかったんだけど。。。ついに決心!!クマと二台ぶん、ドコモのGALAXYに変えることにしました届くの、楽しみ