お久しぶりです〜


なんだかんだ書いてない間に


日本へ帰ってきました飛行機




帰国前日、

赤ちゃんをお義父様の部屋に移動して(お義母様が見守り)

荷物まとめ&部屋の掃除してたら


いつもと違う環境で緊張したのか?


ミルクをちょっと残してアセアセ



2回目のミルクも少し残してて


でもニコニコして機嫌良かったから大丈夫かな?って思ったら


飲んで2時間後くらいかな?

寝てたのに急にギャン泣きしだした大泣き



30分くらいかな、、

あやしても泣き止まなくて

え?どーしよ、病院つれてく?!


もう少し様子見る?!



【4ヶ月赤ちゃん 泣き止まない】



って検索しまくり大泣き



普段あんまり泣かないから

泣き続けてる姿に余計にこっちもパニックアセアセ



抱っこ紐したら寝て、安心してたら

5分後またギャン泣きあせる



これはなんかおかしい、、

やっぱり病院行こう!!



って準備してたら

なんか前頭部?がめっちゃへこんでるのに気づき…



調べたら脱水症状で大泉門がへこむと…




コレだ!!!!


って急いでミルク作って飲ませたら

勢いよく飲んで、

落ち着いて、

ニコニコして寝てくれて、、




そっからは通常通りになりましたが

あのときはほんと大変でしたえーん(心労)



残したのもちょっとだったのに

普段のミルクが少なすぎるのか?!💦

(今 200ミリ飲んでます)




赤ちゃんがミルク残しても

無理矢理でも飲ましたほうがいいのかな〜




難しい〜〜





とりあえず、、、元気になってよかった赤ちゃん泣き












沖縄帰ってきたら

めちゃくちゃ大雨であめ


ニュースでは100年ぶりの大雨。


と。





雷⚡️ゴロゴロ

雨☔️ザーザー




各地で土砂崩れや、車が水没したりと

被害がすごかったですね泣



怖かった泣




わが子は雷にも雨にもビビらず

クーラーで涼みながら

スクスクと(ぷにぷにと?)成長しております〜



歯ぐきスマイル爆笑





早く歯はえてこないかな〜