私、基本的にNOと言わず、

お義母さんがくれるものはなんでも受け入れてまして。。



昔からお義母さんが頻繁に服を買ってくるんですが

いただいた服は

義実家へ行くときに着るようにしてたんですスーツ



お義母さんには娘がいないので

女の子欲しかったのよ〜!と、娘のように可愛がってくださり


化粧品から靴、服、お菓子笑い泣きまで

いろいろくださるのはありがたい






今回の服はちょっと…



組み合わせの問題なのか…



こだわりのない私でもちょっと抵抗がある服…



 


キョロキョロ





 


それが

 






こちら



いろいろツッコミどころ満載ね。



よく見ると(よく見なくても)

色の組み合わせ

デザイン




やばくない笑い泣き汗うさぎ?!!笑



カリフォルニアラブ

(見えてないけど)


って書かれてる黄色のTシャツなんて

どこに売ってたの笑笑



ズボンもピンクと紺のチェック?柄で

上下ともに主張が激しい笑



しかも写真の角度の問題なのか

足もめちゃくちゃ短くみえる笑泣



実物はもう少し長いです←


ウインク


そして

赤ちゃんと服の色かぶってるし←




似合うね〜!


って言われたのと

同居中のため

ほぼ毎日着てて(乾燥機様様)


そのうちこの服でお出かけしそう…

(いやさすがにそれはないか爆笑)





何が言いたいかわからなくなったけど



愚痴ではないけど…



このよくわからない感情を書いてみました…




今日も一日

お疲れ様でした〜