韓国2週間目〜!




旦那さんに赤ちゃんお願いして、

韓国の会社で一緒に働いていたお姉さんと

ランチ&カフェデートしてきましたコーヒー



みんながよく知る大都会ソウル、ではなく

コヤン市のチチュク(지축)駅って所で待ち合わせ


何もない所だよ〜って聞いていましたが

思ってたよりも都会でびっくり目ビックリマーク



沖縄の人からしたらビル🏙があるだけで都会!!



ホームに、風の入ってこない休めるベンチまでありました!!すごい…





ランチは大好きなハンバーガー🍔をサクッと食べて




食べ終わったらバスに乗ってメインのカフェへgo〜

OUR bakery食パン


なんかオシャレな雰囲気してた…!



これ食パン?パン


このカフェで有名なパンの写真撮ってなかった笑い泣き


(公式インスタより)

これと↓


これ↓が人気らしい!!



抹茶のドリンクと一緒にピンクハート


パンがめちゃくちゃ美味しかったので

義実家へお土産を。


旦那さんもお義母様も(お義父様は不在)

美味しい〜っていってくれて

買ってよかったスター



ですが!!

クロワッサンみたいなのは

すっごく汚れるから

白い服の人にはおすすめしません笑


食べる方は気をつけて食べてくださいね笑




このカフェは仁川空港にもあるらしいので

韓国旅行に来た方は

チラッとのぞいてみてくだい🎶




お久しぶりのお姉さんとは

お互い子どもがいるので子育ての話をキラキラ



一歳の男の子ママなんですが

元気いっぱいで大変だそうアセアセ



うちの子も成長したら

暴れ回って大変なるのかな笑



ははは…楽しみ…滝汗




そして、お姉さんから

お下がりの服や帽子、ベビーバスやベビーグッズをいろいろいただいたのに

お祝いまで準備されてて札束アセアセ




ありがとうございますおねだりラブラブ



お洋服たちは

サイズアウトする前に

たくさん着けたいと思いますニコニコ流れ星






最後にどーでもいい話ですが

産後の抜け毛が始まりましたドクロ


思ってた以上に

ごっそり抜けますねドクロ

私、髪の毛太いから

1本でも落ちてたら目立つのに

何十本と抜けるから

ちょっとホラードクロ


お風呂のとき毎回排水溝つまるしもやもや



髪の毛も多いタイプなので

抜けてくれたほうが少なくなって良い感じになるんじゃん🤔?

って思ってましたが


友達や周りの話しを聞く限り

一部がハゲる、って人が多かったダッシュ



どうかバランスよく抜けてくれますよーにお願い











よくわからないけど

とりあえず最近のことでしたニコニコ



(^^)/~~~