アニョハセヨ〜



韓国にきて約1週間


あっという間に時間が過ぎますネ



この前、赤ちゃんの飛行機の様子とか書きます〜

って言ったけど

フライト中ずーっと寝てて

心配してたうんちも家に帰ってからするという

特別なことは何もない、おりこうさんな飛行機デビューでしたキラキラ



飛行機乗る直前にミルクの時間だったので飲ませたのが良かったのかなおやすみ



ありがたいスター



てか飛行機のるとき大変だと思って抱っこ紐買ったのに

フライト中は抱っこ紐しないで

直接に赤ちゃんを抱っこしてください、って言われ

抱っこ紐がただの荷物にあせる


そしてフライト中ずっと抱っこしてて

腕がちぎれそうでした笑


エルゴ買いました花




驚いたことがあって、

国際線って液体(100ミリ以上)持ち込み禁止じゃないですか〜


赤ちゃんがいたら

ミルク1回分の液体はok、って聞いてたんですね。



で、当日、

500ミリのペットボトル( だだの水 )と、350ミリの保温ボトル(お湯)を持ってたのに

チェックとかもなくスルー驚きハッ



那覇空港だからなのか

他の空港、国でもokなのかはわかりませんが

ドキドキしてたので

次からは堂々と?持っていこうと思いますニコニコびっくりマーク




包まれて安心スタイルラブラブ



韓国では

おじいちゃんおばあちゃん(義両親)に

かわいいかわいいされて

ご機嫌に過ごしてます♡





韓国語のシャワーを浴びまくってるので

私よりも先に韓国語マスターしてくれることを願ってお願い



おやすみなさい😴