生後1ヶ月過ぎた頃から

赤ちゃんの足がカサカサしてたんですが

だんだんとひどくなってきたので

皮膚科受診することに…




診察結果は



ちょっと乾燥気味だけど特に問題なし。

気になるなら保湿たっぷりしてね〜



ってプロペト(ワセリン)を処方していただきました。



自分のことはズボラなのに

赤ちゃんとなるとちょっとのことで

病気かな⁉️って焦ってしまうから


医者に

そんなに気にしなくても大丈夫だよ〜


って言われてちょっと安心おねだり


こーやってだんだんと心の余裕ができてくるのかなくちびる




てか赤ちゃんの皮膚(乾燥)を診せる病院って

小児科なのか皮膚科なのか

わからなくてアセアセ


どーせなら友達が働いてる皮膚科に行こ〜って

ことで連れて行ったのですが


病院に入った瞬間から

おばあちゃん(患者)に、

赤ちゃんだ〜かわいいね〜何ヶ月?


と声かけていただき


その後も他の患者さんや看護師さんたちにも

かわいいかわいいされて

一気にモテ期がきた我が子ニコニコラブラブ



赤ちゃんってみんなが可愛がってくれるので

嬉しいですねピンクハートピンクハート


このかわいさのまま成長したらいいのに(笑)


なーんて。



とりあえず

ワセリン塗って

カサカサ治るといいな〜〜歩くラブラブ








てか現在、韓国にいてまーす。

生後1ヶ月で飛行機デビューしました〜飛行機


飛行機の様子などまたブログ書いて思い出残したいと思います音符



では!

よい1日を〜流れ星