元から毎日ブログ書いてなかったけど←


すっかり更新がにぶくなってきました…



書くネタがお子しかない笑い泣き





1ヶ月健診を終えたわが子。



身長→5㎝

体重→約1kg


増えてて


平均的に育ってるらしい歩くスター



ありがたやお願い




あと

最近から


あ〜

とか

う〜

とか


かわいい声を出すようになりましたハート



クーイング?っていう現象らしいです。



私に似たら

お喋りになるし


旦那さんに似たら

クールな子になるかもで


成長が楽しみです🎶









どーでもいい話ですが

最近飲んだお茶が

甘くて美味しかったです。(ほんとどーでもいい爆笑)




おすすめ♡





 



現在朝の5時タラー



寝てくれないお子に付き合って

ずっと起きてますが

そろそろ睡魔に襲われて負けそう←




よくわからんブログすんません



またねーにっこり