子育て大変&産後の体がボロボロすぎて


ツラいです〜笑い泣き笑い泣き





旦那さん、両親

みんなで子育てしてて

他のママよりも全然苦労してないのに…



自分が甘ちゃんすぎる赤ちゃんぴえん



しっかりしろ!!わたし!!







出生届を提出してきました〜‼︎‼︎



日本の戸籍が出来上がってから

韓国側にも提出しないといけないんだけど

最初、


戸籍が出来上がるまで

約2週間かかります〜



って言われたんですが



韓国にも提出したいので

もう少し早めにできますかはてなマーク


って聞いてみたら


では明後日の午後に取りに来てください


ってびっくりマーク



2日でできるんかーいパー




言ってみるもんですねにっこりラブラブ

役所の方々、ありがとうございますピンクハート



戸籍とったら

パスポートも準備してあげないといけないけど

新生児の写真ってどーやってとるんでしょう凝視

寝てる顔はダメですよね泣き笑い




後ろから支えるとか?




うーん。。なぞ






今日バレンタインですね〜


今年は旦那さんに用意できなくて申し訳なかったのですが

私のお母さんから

チョコ2つプレゼントハートのプレゼントももらって

るんるんしてたにっこり飛び出すハート




ママありがとね〜お願い





なんかよくわからないブログですんません。



今日もお子の世話

頑張りまーすスター